イエロービル

ジャニーズWEST沼に最近堕ちたくそ新規。

気がついたら2022の世界だった

 

 

お久しぶりです!!!!!!前回の更新から5年も経っててびっくりです!!!!(びっくり)(びっくり)(エコーのやつ)

 

 

ここ数年ひたすら勉強に追われ続け、定期的に訪れるなんで私ってこんなに勉強してるんだろう?なんで生きてるんだろう?という病み期に阻まれ書こう書こうと思っていたブログも上げず仕舞いでここまで来てしまいました。

 

やっと、やっとやっと色んなことが落ち着き始めたので、ブログ書きます!!!!!!!

 

 

泣きながら数学の問題を解き、泣いてるから問題もまともに理解出来ず、解説を見てまた泣き自己嫌悪に陥るということを繰り返す日々でしたが(これは本気と書いてマジ)、そんな時に支えてくれたのはジャニーズWESTのトンチキソングでした。

 

(結局数学は捨てましたが。文系さいこー❗️❗️❗️)

 

死にたい時に聞くトンチキ曲ほど染みるものはありません。ありがとうトンチキ曲。ありがとうジャニーズ。

 

相変わらず元気にジャニオタやっています。

多分来年もジャニオタです。

来世もジャニオタです。

母よ。すまん。

 

ここ数年はジャニーズに生かされているなぁ、私(あえての倒置法)(非常に強調)と実感することが多かったです。

 

淳太くんの語彙力に惚れ、淳太くんが勉強面でも努力を怠らなかったからこそ、私もここまで頑張れたんだと思います。

 

2018も現場には入ってたんですけどブログ書けなかったな〜!!!!それは後悔!!!!!!さすがに丸3年も経つと全然覚えてない!!!!私へ円盤見ろ!!!!!!記憶喚起しろ!!!!!

 

次の年の2019〜2021は勉強しかしてなくて、現場に行く暇ぐらいあっただろと自分でも思うのですが、びっくりするほどタイミングが悪くて(まぁあとはコロナとかコロナとかコロナのせいで)現場に入っていないので、静岡が久しぶりの現場です!!!!!!!!遠征も久しぶり!!!!楽しみです!!!!!!!

 

またちゃんと感想ブログとかあげられたらいいな〜!!って感じです!!!!

 

(たまに唐突にブログ描きたくなってBADの考察とか5000字書いて放置してたり、下書きに色々残ってたりするんですけどね…)(書きたいだけ書いて放置するの悪いクセだよ自分)

 

改めて2017のブログとかも見返してやっぱり自分の感情とか思い出とかを言語化して残しておくことの大切さを感じたし、何より後で読み返すのが面白い!!!!!!!

 

活字LOVE人間なので書くのも読むのも好き!!!!!!!

 

と、まぁとりあえずひとしきり書きたいことを書き殴ってみました。

 

ここ数年の個人的なニュースを挙げると、

HiHi Jetsの髙橋優斗くんに沼落ちした ことです()

 

あんだけJr.担にだけはならないと思っていた5年前の自分、しっかり沼落ちしてるから安心しな。

 

きっかけは2019のEXに余ってるから来る?って前日ぐらいに誘われて必殺オタクの得意技"フッ軽"を発揮したことですね。入った次の日には公式写真買ってました!!!!!!!!!(世界七不思議)

 

その話もおいおい書けたら書こうかな〜と思ってます。如何せん記憶がなくて"気がついたら写真を買っていた"ことしか覚えていないがために、ちゃんとした沼落ちブログは書けませんが。

 

あとはWESTの春ツアーはもちろん、ジャニオタと勉強についてのブログも書きたいし、宝塚四季東宝ミュを通ってきた人間として自担が帝劇に立ったことについてのブログも書きたいです!!!!!!!!!!!!書きます!!

 

 

最後に!!!!!

5年前とは比べようがないぐらい数字を気にしないといけなくなり、SNSも多様化が進んでストレスも尋常じゃない芸能という世界で、ジャニーズ事務所で、アイドルを続けてくれてありがとう!!!!!(大声)と改めて伝えたい!!!

 

淳太くんと優斗くんの存在がそのままイコール私の存在意義でした。今でもそうですが、特にここ3年は。ほんとうに、ほんとうにほんとうにほんとうにツイッターで呟く余裕すらなくなるぐらい追い詰められることが多くて、具体的なことは言えないけど、本気で死のうと思った日もたくさんあった。

 

でもこうやって今日ブログを書いていること、今日もジャニーズ最高自担最高自担顔が良い声が良い全てが天才大好き愛してる生きてて良かったと思えていることは、淳太くんと優斗くんがいつでもどんなときでも私のスーパーヒーローでいてくれたからです❗️

 

あのときの私を救ってくれてありがとう。

これからもよろしくね!!!!!!

 

p.s.コロナは早く消え去りな!!!!!