イエロービル

ジャニーズWEST沼に最近堕ちたくそ新規。

中間淳太さんはやっぱり生きていた

中間淳太さんって実在するんですね!!って24魂で実感したんですけど、次の日になると、あれ?ほんとに生きてたっけ?とか、私の半径3m以内に中間淳太さんがいたとか、しんじゃう。だれかたすけて。案件に陥って完全なる淳太さんロス。だってさぁ、生きてたよ??淳太さん生きてた。


って事でなうぇすと横アリへ行かせていただいたので、時間は結構過ぎてしまいましたが私の感想を述べます。(唐突すぎて意味不明ですね。すいません。)
※ここからネタバレなので自己責任でお願いします



初横アリ!!初ツアー!!(いや、まぁ正確に言うと横アリはJUMPの妹の付き添いで一回入ってるけど、なんていうか、保育園の頃のチューはキスに換算しないのと一緒っていうか...うん...)

なにはともあれ近い!!ジャニーズWESTさんを初めて拝んで生存確認したのが京セラドームだったので、ビビるほど近い!!
え、しかも無鉄砲ボーイの時淳太さん真正面じゃね!?!?ふぅお!?!??いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!まさかのまさかの激カワ淳太さん(双眼鏡覗いたら)激近な感じっっ!?ってな訳で始まった初横アリ。


京セラよりは割と見やすい位置に居たので淳太さんロックオンで双眼鏡あいらびゅー人になってたけど、初っ端パリマニなの反則ですよね!?
普段おちゃらけてるうるさい近所のお兄ちゃんが、帰り道絡まれてたら助けてくれたみたいな!?

ぎゃっぷ!!初めてこの意味理解しました私。
破壊力ハンっっぱない。



■Unlimited

アンリミテッドは青春オー的な要素があって、うるさすぎず、静かすぎず、みたいな中間管理職曲だと思うのでここの間にくるのがすごくしっくりきた。
なんたっても、重岡さんの「そう僕らは数え切れないほどの~♪」から始まるのがだいっすきなんです!!!
パリマニから来たのでセンステに結構いるかな~と思ったら結構早く来てくれて、いい意味で期待を裏切るWESTさんありがとうございますっっっ!!



■パリピポ

結構早いっすね!!
全っっっぜんタオル準備してなかったっす。
慌ててリュックから引っ張り出して、ものが散乱しました。ちっちゃいコトは気にしなぁーいワカチコワカチコ~~~精神で生きてます。


ペンラとタオル一緒に回したった!!(ドヤァ

のぞむぅさんが来たよ!!顔ちっちぇ!!!背でかっっっ!!まさに八頭身!!
美形すぎてビビるっぜっ。

でも、ずっと回してると腕疲れますね(小声)
普段全く運動してないので疲れますね(小声)

楽しかったけどねぇ~~~!!!

「いくぜブンブンブッブンブン~♪」が出来て、我が人生一生の悔いなし!!(大げさ)

■挨拶

ごめん、桐山さんの中間淳太愛が強すぎて全然覚えてない!!!
「奥さん~!!」とかなんとか言ってたのは覚えてるけど、Darlingのシール見せてくれたのも覚えてるけど、桐山さんが激重本気愛同担拒否中間担すぎて~~!ばどちゃん尊し。

■King of chance

はい。来ました。あの、ソファに座ってるやつ。淳太さん自慢のながーーーーい足をくんじゃってるやつ。
そもそも登場の時の何気なくクラブ寄ってみました感やばい。
関ジュちゃんに衣装着せてもらって「ありがとう」とか言ってる淳太先輩爆イケモテモテすぎる。なにあれ。
神山くんがトランペット吹いてる時のあの、優しすぎる顔!!みんな見た!?

ちなみに神山くん最初のイントロの部分終わった後に「よしっっ!!」って言ってたのが男前だった。



■You're my treasure


WESTさんたちにYシャツにネクタイとか着せてくれちゃったの誰ですか!!!
衣装さん!!!ちっぷ渡したいですっっっっ!
しかもそれぞれ個性に合わせてちょっと形違うのもさいっっこうにイケてます!!!
いやー、やっぱ男はYシャツとネクタイに限るわ(誰)


■CHO-EXTASY

ほぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!!ついに来ちゃったぁぁぁぁぁ17000人抱いちゃってる例のヤツ来ちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!

もう淳太さんの(自称得意じゃない)腰振りとか見ちゃったら...うん...(察して)
いやぁ24魂でも見させてもらってたけどやっぱさいっっこう!!!



なんたってバクステ向かう時の淳太さんがサラサラヘアーの髪の毛をガシッってかきあげるところオタクゴコロわかってんじゃーーん!!すぎて叫びそうになったよね。
なにその需要ありまくりなやつ。
もうここで6700円分の元取っちゃったよねぇぇ
そんでまた髪の毛手ぐしで戻してるのやばい。
しかも伏し目がちで踊ってるから通路側のファン見えたんだろうね、踊りながら「(口角上げてニヤッ)」
なにそれーーーーーねぇーーーかくしんはーーーん!!色気ダダ漏れイケイケ淳太さんにそんな事やられて生きてられる女性ってこの世にいるのかな!?

腰振りが出来なかったとは思えないんですけど淳太さん。
あなたやばいっすね。
誰か妊娠してると思うので責任とっといた方がいいと思いまーす。はい。

ていうか、これマルチアングル付けるべきだからああああああああああ!!
ないと生きていけないからあああああああ!!
どうか頼むよ!!!!じぇーいーさん!!!

■Mr.summer west

うん。まんまと騙されたやつ。
いやさ、普通さ、チョエクからのあの音楽だったらさ、あ、ワンチャン来ちゃった??とか、思っちゃうじゃん!!!
かんっっっぜんに「お前の視線はいつでも俺をするりすりぬけアイツ~~~~~!!!」状態だよねっっっ(私の語彙力どこいった...)

WESTさん恒例の「そうきたかっっっ!」ってあそこで使えるよ。ジャス民のみんな。


暗転した時にスタッフさんにマイクやらなにやら渡してる淳太さん仕事できます感が滲みですぎてて...もう...

なにわぶ誌で彼女出来ないことを嘆き「オレほんまはメッッッチャもてるからな!!」っていう心の叫びに全力の「それな!!!」をお返ししたい。(いらない)

(話を戻しますが←)上から降ってくる謎の物体と音楽が合わなすぎてカオス状態なのがさいっっこうにおもしろかったのと、ここでこれを入れてくるっていうセトリを作り上げた小瀧望さんと我らがブレイン中間淳太さんに賞賛の拍手を送りたいと思います!!(パチパチパチパチ)

まぁそんなことはどーでもよくて、タンクトップ、じゃないですかぁ?そしたらですねぇ、必然的にですねぇ、なんとですねぇ、

中間淳太さんの脇毛がですねぇ、拝めちゃうんですねよねっっっ!!!

神様仏様ありがとうございますっっ!!

脇毛薄いの気にしてるらしいっすけど、そこら辺ももろもろ含めてカワイイの塊なのでそのまま突き進んでくださいっっっ。

あ、あと毎回毎回バイクに乗れなくて「はやくぅ~」って言われてたり、着替えに間に合いそうになくてバイク持ってダッシュしてたり、後ろから藤井さん叩かれたけど、曲がるのに精一杯で「イテッ!」しか言えない淳太さん...くぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!!なんだよ!!あざといかよ~!!
そんなカワイイの塊(2回目)な人が最年長なジャニーズWESTやばすぎません??沼が深すぎて足が抜けないやつですわこれ。


■粉もん

さらにまたここで被り物ちぇんじ!!いぇい!
淳太さんいつか着替えに間に合うといいね...
24魂の時はJrメドレーの印象が強すぎて全然C&Rが出来なかったから、
じゅんた!\じゅんた!!/しげ!\しげ!!/が出来てよかったです。
スタッフさんにアイスの被り物投げるみんながイケメンすぎて地味にあそこ好きです。

大阪弁らーにんぐ

大阪弁の醍醐味はまるで清水のような清涼感~♪」が頭から離れない。どうにかしてくれ。
そしてあの無茶苦茶なC&R。
言えなくない!?ねぇっ!?あんなの無理じゃないですか!?長すぎて忘れちゃったけど重岡さんのところとか追いつけないよ~!
まぁ、楽しいからいいんですけどね!(矛盾)

■ギラギラブベイベー

これに関してはあんまり記憶ないです...すいません...あの、インディージョーンズみたいな衣装と帽子が印象的すぎてそれだけは覚えてます。

■MC

2回入らせて頂いたのでごっちゃになっちゃってるところはあるんですが、私が1番ツボだったのはやっぱり淳太さんが胴上げされるとこですかね。重岡くんからが「おれ空飛んでみたい(スカイダイビング)とか」って言ったのが始まりで。「じゃあやってあげるよ」って乗っかる流星さん。意外と好きだよね。流星さんってそいうの。最高。ありがとう。
「裏切んじゃねぇよぉぉぉぉぉぉお前らぁぁぁやってやってじゃねぇぞ!!!!」って持ち上げられながら叫ぶ重岡くん。ツンデレ最高。

みんながマイク置いて胴上げするから淳太さん1人だけマイク持って実況するっていう役割分担が自然と成り立ってるからすごいよね。
そんで次は淳太さんってなった時に濱田くんがマイク持って実況してくれて。
年長コンビ尊いかよ!!!さすが!!阿吽の呼吸ってすごいね!!


■無鉄砲ボーイ

来ました!!遂に!!私が1番見たかったやつ!!そんでどこ見ればいいか迷うやつ!!
カメラ目線の時だけモニターで見ました。
だってなんたって淳太さんの上目遣いが見れちゃうんですよ!!そんなことあってたまるかって?あっちゃうんですよね~~!!
めちゃめちゃ綺麗だった。お肌。どうしたらそんなんになれるのか教えて欲しい。

はけ際まで見たい派の人間なので暗転しても双眼鏡で追っかける。双眼鏡様様。貸してくれたお母様ありがとう。なんかあのOFFってる感じが最高に好きです。しゃがんで黒幕の中に入っていくところだけが唯一人間味を感じられた。

■雪に願いを

私すごくバラード大好き人間なので音楽だけだったら雪に願いをが1番聞いてるかもしれないです。はまこたがこんなにも早く見れると思ってなかったので小瀧さんの職権乱用具合はんぱないですね。ありがとうございます。
まさかギターの弾き語りとは思ってなかったなぁ。ラブクリ的な感じかと思ってたらまた違って。
私、舞台で育った人間なので席に座って双眼鏡でひたすら1点を覗いてるのが一番好きなので視覚だけで言えばこれが1番好きかもしれないです。私のツボにピッタリハマってくれちゃった感じがする。
2人の歌声もまたいいですよね~~(他担が何様なんだって話ですけど。)
最初に入った時は濱田くんと目も合わせる余裕がなかったくらい(またそんな小瀧くんを見つめる濱田崇裕もやばい。)真剣に手元を確認して弾いてたのが2回目に入った時はしっかり目を合わせて弾いてて...この子すごい成長してるっていうのをヒシヒシと感じました。やっぱり最年少は底知れないですね。

関西Jrを紹介して暗転した後ギター抱えてトコトコ走っていく2人がとても可愛かった。


■Jrメドレー

関西Jrはファンとはおこがましすぎて名乗れないですけどちょっと気になるな~レベルには好きです。(特に龍太くん辺りが。でも、そこまで手を出したら戻ってこられない気がして1歩踏み出せない。)

強引オンが楽しかった~!
少クラでしか見たことなかったので生でみれて良かったです。
リチャードくんが「この中で1人でも推しを見つけて帰ってくださいね!」っていっててが関西のこいうところ好きだな~~と改めて思いました。

■エエやんけぇ!!

ここから怒涛のアカンラブ、ホルモンという踊れ踊れメドレー。
24魂は風船解くのに必死で全然参加出来なかったのをすごく後悔していたのでここはもう全力で踊るしかないなと。ここだけ双眼鏡なしで踊り狂いました。楽しかったぁ!!

■I got tha FLOW

自担ロックオン人間なので最後までこの2人がどこではけてたのか全然わかんなかった。
あのイケイケ感やばいっすね。めちゃめちゃエモい!!
クラブのDJとか気がついたらしてそうなのでちゃんと見張っといた方がいいっすよ。
流星くんの世界観はとことんブレないよな~!と感じたりゅうかみのユニット曲でした。

■Believer

この曲を聞くと「あぁ~終わっちゃうよ~~~」と思いましたねぇ。

これ、淳太さんの衣装が私の語彙力では伝えきれないくらいやばいんですよ、何がやばいかって、まず、最初フードめっちゃ深く被ってて、踊ってる勢いで外れたかと思えば、サングラスかけてて、口角上げてる淳太さんとか核爆弾以外の何でもないですからぁぁ!!窒息死!!

■onechance

「超ィィ」が聞けたので私は生きていけます。
ちなみにドラマは挫折しました(

■メドレー

このままカッコよく終わってくれてもいいのになぁと思ってたんですけどこれはこれで最後にまた盛り上がれて楽しかったですね!!
バリハピについて淳太さんが「7人の成人した男達が手合わせながら踊ってて何がおもろいんや」とかなんとか言ってた気がしますが、少なくとも私にとっては需要ありまくりなのでぜひともこれからも続けてくださいっ!!


■KIZUNA

最後にこれ来るかぁ!とことんツボだなぁと。
バラード大好き人間としてはありがたいですね。
最後横一列になって歌ってるのが好きです。
会場を見渡してるあの顔がとてつもなく好きです。


私はこのために頑張って頑張れて、これからも頑張るんだと思います。

濱田くんはクラスに1人はいる男子が集まっただけだと言うけれど、少なくとも私の学校生活の中でこんなに真っ直ぐ綺麗に生きている人なんか見たことないし、あんなに輝いてる人も見たことなんかないので、クラスどころか学年に1人もいない、最高でイケメンな真っ直ぐな人たちをこれからも全力で応援していこうと思えました。

これからホテル話やら地方話やらを聞けるかと思うとニヤケが止まらないので早く始まらないかなぁ~~と妄想してます!!

まだまだ長丁場なので体調と怪我だけには気をつけてジャニーズWESTらしい元気と勇気をたくさんたくさん振りまいちゃって下さい。