イエロービル

ジャニーズWEST沼に最近堕ちたくそ新規。

Spring Paradise ~HiHi Jets~

沼落ちブログも書き終わってないけど記憶が薄れる前に書いておきたかったのでCRUSH THE FRONTLINEの感想を書きます〜!!!! 正直ね、正直、舞台終わったばっかだしドラマもあるし新しいこととかそんにしないで今までやってきた曲中心にやるんだろうな〜と…

気がついたら2022の世界だった

お久しぶりです!!!!!!前回の更新から5年も経っててびっくりです!!!!(びっくり)(びっくり)(エコーのやつ) ここ数年ひたすら勉強に追われ続け、定期的に訪れるなんで私ってこんなに勉強してるんだろう?なんで生きてるんだろう?という病み期に阻ま…

中間淳太さんはやっぱり生きていた

中間淳太さんって実在するんですね!!って24魂で実感したんですけど、次の日になると、あれ?ほんとに生きてたっけ?とか、私の半径3m以内に中間淳太さんがいたとか、しんじゃう。だれかたすけて。案件に陥って完全なる淳太さんロス。だってさぁ、生きてた…

新規から見た24魂の関ジュ時代メドレーについて

クリスマス、オーラスの日私は初めてWESTのコンサートに参戦した。 妹の影響でjumpのコンサートに行ったことはあったが、いかんせんパリピポの頃に落ちた新規で、ラキセは運なく落選だったので、当たった時は死ぬほど喜んだ。心拍数の上がり具合ハンパなかっ…